インターネット広告のお悩みは
杉山メディアサポートがまとめて解決します!
- インターネットからのお問い合わせを増やしたい方には、 検索連動型広告(リスティング広告)がおすすめです!
- 検索連動型広告(リスティング広告)は、具体的な目的を持って情報を探しているユーザーに対してアプローチできます。
また、クリック課⾦型のため広告費用対効果が高く、効率的に自社サイトへ集客できます。
- 商品やサービスのイメージアップ・認知度アップさせたい方には、 ディスプレイ広告がおすすめです!
- バナー画像を使用することができるため、商品やサービスの魅力をアピールしたい時に効果的です。
ターゲットユーザーを限定することができるので、潜在顧客へアプローチすることができます。
- キャンペーンやイベントに合わせてインターネット広告を配信したい方には、 Yahoo!プライムディスプレイがおすすめです!
- お客さまのご要望に沿った掲載期間で広告を配信することができます。
設定した表示回数まで広告の掲載が保証されるので、キャンペーンやイベントに合わせて配信したい時に効果的です。
商品やサービスの魅力をバナー広告でアプローチしてみませんか?

ディスプレイ広告ではバナー画像を使用できます。バナーは広告を配信するデバイス(端末)によってサイズが異なります。それぞれ規定のサイズのバナーを設定することで、効率的な広告配信を行うことができます。
- 1商品に合わせたデザインのご提案
- 2制作したバナーの効果検証