クリック課金型

インターネット広告 ディスプレイ広告はコンテンツページに表示できる広告です。

広告タイプ
テキスト
画像
配信先
PC
スマートフォン
タブレット

ディスプレイ広告とは、ポータルサイトやブログなどのコンテンツページに表示される画像またはテキストの広告で、ユーザーが閲覧しているさまざまなWebサイトに表示されます。
自社商品やサービスの認知やブランディングに向いているため、まだ商品やサービスを知らないユーザーや潜在顧客に向けてアプローチができます。

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電話でのお問い合わせ(担当:伊藤)

053-467-6000
受付時間:9:00〜17:00(土・日を除く)

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ディスプレイ広告のメリット

1クリック課金型
広告がクリックされて費用が発生します。広告が表示されただけでは費用はかかりません。
2バナー広告が使える
画像での広告配信が可能なため、自社商品やサービスの魅力を視覚的にアピール できます。
3ターゲットを限定できる
地域や時間帯、興味のあるカテゴリなど、さまざまな条件でターゲットを指定できます。
4潜在顧客へアプローチ
まだ商品やサービスを知らないユーザーに向けてアプローチができます。
5デバイスごとの配信
PC、タブレット、スマートフォンなどの任意のデバイス(端末)ごとに配信できます。
6リンク先ページの指定
クリック時のリンク先ページを広告ごとに指定することができます。

取扱広告

Yahoo!プロモーション広告 スポンサードサーチ
Yahoo! JAPANのコンテンツページや提携サイトに広告が掲載されます。

広告の主な配信先

  • Yahoo!ニュース
  • Yahoo!メール
  • Yahoo!ファイナンス
  • Yahoo!天気・災害
  • Yahoo!知恵袋
  • ヤフオク
  • 無料動画GYAO!
  • pixiv
  • アメブロ
  • ニコニコ動画
  • クックパッド
  • 毎日新聞
  • OKWave
  • エキサイト
Google AdWords 検索ネットワーク
Googleや主要提携サイトの検索結果画面に広告が掲載されます。

広告の主な配信先

  • YouTube
  • アメブロ
  • ライブドアブログ
  • BIGLOBE
  • 価格コム
  • mixi
  • goo
  • pixiv
  • 食べログ

ディスプレイ広告の掲載場所

ディスプレイ広告は、ポータルサイトやブログなどのコンテンツページに広告が表示されます。
ユーザーが閲覧しているさまざまなWebサイトに表示されるので、
まだ商品やサービスを知らない潜在顧客に向けてアプローチができます。

ディスプレイ広告のターゲティング方法

  • サイトリターゲティング
    一度サイトを訪れたユーザーに対して広告表示ができます。
  • サーチターゲティング
    検索時のキーワードを元にして見込み顧客にアプローチできます。
  • 性別・年齢・地域ターゲティング
    性別・年齢・地域を設定して対象を絞り込むことができます。
  • デバイスターゲティング
    設定したデバイスを利用している検索ユーザーに広告を表示できます。
  • インタレストマッチ
    インターネットユーザーの興味関心に連動して広告を表示できます。
  • プレイスメントターゲティング
    広告を配信したいサイト・配信対象外としたいサイトを指定することで広告の配信先を制御できます。

杉山メディアサポートならではの強みをご紹介!

商品やサービスの魅力をバナー広告でアプローチしてみませんか?

バナー広告制作もお任せください!

ディスプレイ広告ではバナー画像を使用できます。バナーは広告を配信するデバイス(端末)によってサイズが異なります。それぞれ規定のサイズのバナーを設定することで、効率的な広告配信を行うことができます。

わたしたちにできること
  • 1商品に合わせたデザインのご提案
  • 2制作したバナーの効果検証

費用・契約期間

費用

最低出稿金額

月額5万円から
(手数料を除く)

必要に応じてランディングページ改善などの提案もいたします。
※ランディングページの制作には別途費用がかかります。

バナー制作費

静止画バナー 1点
7千円

※配信するデバイス(端末)によってバナーのサイズは異なります。

契約期間

最低契約期間 1ヶ月から

ディスプレイ広告はすぐに効果がでる広告ではないため、できれば1ヶ月以上のご契約がおすすめです。