ホーム > お知らせ > 第13回印刷産業環境優良工場表彰「日本印刷産業連合会 特別賞」受賞

お知らせ2014.09.17

第13回印刷産業環境優良工場表彰「日本印刷産業連合会 特別賞」を受賞いたしました。

第13回印刷産業環境優良工場表彰「日本印刷産業連合会 特別賞」受賞

弊社は、この度、第13回印刷産業環境優良工場表彰で「日本印刷産業連合会 特別賞」を受賞いたしました。

全国から多数応募された中で、静岡県内唯一の受賞となりました。
多くの地域の皆さまに支えられ、また社員が一丸となって環境に取り組んだ結果を高く評価していただいたことに喜びを感じております。
ご指導いただいたお客さまや関係者の皆さま、そして自覚を持って取り組み続けてくれた社員の皆さんに深く感謝すると共に心より御礼申し上げます。
これからも地域の皆さまに愛される工場として社員一人一人が人と環境を意識し、環境保全活動に積極的に取り組んでまいります。

※印刷産業の環境に配慮した環境優良工場の表彰制度を実施することにより企業の環境問題に対する取組みを推進するとともに、印刷工場の環境の改善及び印刷企業に対する社会の一層の理解の獲得を図り、印刷業の振興に資することを目的とした表彰となります。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

TEL:053-467-6000 / FAX:053-467-6006
受付時間は9:00〜17:00(土・日を除く)
お問い合わせ