ホーム > 実績紹介 > お見積りからの流れ

お見積りからの流れ

お見積からの流れ

当社営業は詳しい内容をお聞きし、お見積もりいたします。
お客さまの要望にお応えするために、各部門のスペシャリストを交え、時間や予算などのバランスを考慮し、最適なツール、最適な印刷手法をご提案いたします。

制作工程が必要な場合

1ヒアリング
当社の担当営業がお客さまのご要望をお伺いいたします。
2お見積もりの提出
お客さまのご要望をお伺いした上でお見積もりを作成し、提出いたします。
3制作内容の打合せ
お客さまの意向をお伺いし、デザインの方向性を決定いたします。
※当社のデザイナーも同席する場合があります。
4企画・制作・画像処理
打合せの内容にもとづき、執筆・撮影・画像処理・デザイン制作などを行います。
5校正
お客さまにできあがったデザインを提出し、確認を行っていただきます。
6データアップ
制作したデータを印刷用データに整理します。
7プリプレスDTP
印刷・後加工に適したデータ処理を行い、印刷データを作成します。
8色校正
印刷する前に、お客さまに仕上がりイメージの確認を行っていただきます。
※ご要望がありましたら画像修正・アミ調整を行い、再度の色校正も対応いたします。
9印刷
印刷を行います。
10製本
ラッピングや宛名印字も承っております。
11配送・納品
指定の場所に納品いたします。

完全データ入稿の場合

1ヒアリング
当社の担当営業がお客さまのご要望をお伺いいたします。
2お見積もりの提出
お客さまのご要望をお伺いした上でお見積もりを作成し、提出いたします。
3データ入稿
お客さまから完全データを頂戴します。
※完全データとは弊社にてデータ編集を行う必要がない、印刷可能なデータのことを言います。
4データチェック
頂戴したデータが印刷可能か確認いたします。
※文字やレイアウト・デザインに関する内容は確認対象外となります。
5プリプレスDTP
印刷・後加工に適したデータ処理を行い、印刷データを作成します。
6色校正
印刷する前に、お客さまに仕上がりイメージの確認を行っていただきます。
7印刷
印刷を行います。
8製本
ラッピングや宛名印字も承っております。
9配送・納品
指定の場所に納品いたします。
CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

TEL:053-467-6000 / FAX:053-467-6006
受付時間は9:00〜17:00(土・日を除く)
お問い合わせ